広島特産の選りすぐりの牡蠣を産地直送にて、お客様にお届けします!新鮮な広島牡蠣を存分にご賞味ください。

むき身牡蠣 殻付き牡蠣 牡蠣の詰め合わせ

牡蠣のご注文
ご注文方法
牡蠣のご紹介
地域のご紹介
地域のピックアップ
  • 呉市街地の夜景

    呉市街地の夜景

  • 海上自衛隊護衛艦のイルミネーション

    海上自衛隊護衛艦の
    イルミネーション

当店について
姉妹サイト
  • あっと解消
  • ネズミみない
  • 大和ショップ
  • みかんの玉手箱

送料のご案内

  • ご注文金額が1万円以上の場合、送料無料とさせていただきます。
  • ご注文金額が1万円未満の場合、別途送料をいただいております。
クール便の送料ご案内
ご注文金額 全国(右記を除く) 北海道・沖縄県
1万円未満 990円 1,760円
1万円以上
送料無料
990円

お支払方法のご案内

銀行振込でのお支払い(前払い)

  • ご入金のみでは商品及び配送先が分かりかねます。事前にご注文をお願いいたします。
  • 下記口座へのお振り込みを行って頂き、入金確認後、弊社から商品を発送させて頂きます。
  • 尚、銀行振込でのお支払いは前払いとし、銀行振込手数料はご負担願います。
  • 下記のうち、いずれかをご利用ください
振込先のご案内
  もみじ銀行 楽天銀行
金融機関名 もみじ銀行(銀行コード:0569) 楽天銀行(銀行コード:0036)
支店名 呉中央支店(店番コード:230) マーチ支店(支店番号:211)
預金種別 普通預金 普通預金
口座番号 1401065 7020684
口座名義 カ)ケイ.ウエ−ブ.ネツト 株式会社 ケイ・ウェ−ブ・ネット

ゆうちょ銀行でのお支払い(前払い)

  • ご入金のみでは商品及び配送先が分かりかねます。事前にご注文をお願いいたします。
  • 下記口座への送金を行って頂き、入金確認後、弊社から商品を発送させて頂きます。
  • 尚、郵便局でのお支払いは前払いとし、手数料はお客様にてご負担願います。
送金先のご案内
記号 15120
番号 34942641
名義 株式会社ケイ・ウェーブ・ネット

クレジットカード決済(ZEUS社)

  • ZEUSのカード決済システムを使用し、次のクレジットカード決済がご利用頂けます。
    クレジットカード決済
  • ご注文後、ZEUS社の決済ページをご案内致しますので、カード番号など必要事項を入力してください。
  • ご注文完了画面上部の[クレジット決済手続きへ進む]ボタンをクリックしてください。
  • お支払い回数は一括払いの他、リボ払い、分割払いをご指定いただけます。
  • お支払いの総額が600円未満の小額の場合はご利用出来ません。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

ニッセン後払い決済サービス(コンビニ後払い)

    ご利用条件のご案内
    ●後払い手数料 200円(税込)
    ●利用限度 累計残高 54,000円(税込)迄
  • ニッセン(nissen)のコンビニ後払いサービスです。
  • 請求書は商品とは別に、ご注文者様宛に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
    ※請求書の商品同梱依頼はお受け出来ません、予めご了承下さい。
  • 代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
  • 「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ※注文者名が法人名や団体名のみで担当者の記載が無い場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し

    ニッセン後払い
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
  • コンビニ後払いの領収書は、株式会社ニッセンの発行する請求書に添付されています、二重発行になりますので当店からは発行致しません。
  • 個人情報の提供に関する問合せ先:0120-988-008(株式会社ケイ・ウェーブ・ネット)

返品・交換・保証について

当社の手違いによる場合
  • お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にてご連絡願います。
  • 確認後、代替品のお届け、もしくは返金等、責任を持ってご対応させていただきます。
  • 商品到着から7日以内とさせていただきます。
  • それ以上経過した商品はお受けできませんので、ご注意下さい。
  • 商品がお手元に届きましたら、必ず商品の確認をお願い致します。
お客様のご都合による場合
  • 商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねますので、ご了承下さい。
ページの先頭に戻る